もしも電話するなら、日本時間の何時頃に連絡を取るのがいいですか? A もしも電話するなら、日本時間の何時頃に連絡を取るのがいいですか? EU滞在時は日本時間PM16:00〜AM5:00くらいにご連絡いただければ助かります。 日本滞在中とお知らせしている期間は普通に昼間にご連絡ください。 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。